前髪切り過ぎた土曜日の午後

コーラのおまけ

ジャガーが出るまで買い続ける、できればボーボボ抜きで」
と買い進めてたコカコーラ、めでたくジャガー出ました。
これで11本買って16種類中10個を入手。
ダブったのはアレンだけ。ルフィやナルトなどは出なかったけど
目当てのジャガーリュークを手に入れたしもういいや。
毎日コーラばかりもさすがに飽きる。
欲しくなかったボーボボも結局手に入れちゃったし。


プロ野球交流戦がいよいよ始まった。
ハマスタあたり行こうかと思ってたけど雨だからやめといた。
TBSとBS2を切り替えながら観戦。
日ハムがボロ負けしてるしあまり面白くなかった。
明日あたり気が向いたらハマスタ行ってみようかな。
横浜まで電車で1時間半だし。
来週の神宮の日ハムは行く予定。


鉄道事故の番組であいかわらず鉄道アナリストの川島令三があっちこっちに
出演してるけど、「速度優先の企業体質が事故を招いた」とか言ってるの。
あんた前から自分の本で「スピードアップは最優先の命題」とか言ってたじゃん。
そんな川島を崇拝してるっぽい鉄オタのサイト↓
http://itaru-m.hp.infoseek.co.jp/tetsuco/top.htm
この文体や内用、構成の仕方はまるっきり川島のパクリ。
しかも素人だから受け売りだらけの上に内用が浅い。
にもかかわらず
「万が一当ホームページがJR西日本のスピード偏重思考に荷担したのであれば、
作者の深く反省するところであります」
とか書いてんの!
万が一って、何でこんな鉄オタの自己満足HPがJRに影響を及ぼせると思っちゃうかね。
オタクって怖いわ。凄いわ。


タイトルに「前髪切り過ぎた」と書いたけど、まだ切ってない。
切りたいんだけど雨降ってるし出かけんのめんどいわー。