東海道で行こうぜベイベー

ミュージックステーション真夜中の弥次さん喜多さん出演。
ああまずいまだ映画見に行ってないよ。
このTV出演を見てたらますます見に行きたくなってきた。
だって長瀬と七之助が手を繋いでるし、このゴールデンの歌番組で
「どっこい俺たちゃホモだもん〜」とかしっかり歌っちゃってるし、
その光景を浜崎あゆみが冷めた目で見てるし。
クドカン好きだし長瀬と七之助好きだしホモ好きだし、早いとこ
映画を見に行きたいものです。


今夜は新生ドラえもんも初めて見た。
あの名作「どくさいスイッチ」をやったのだが、数ヶ月前まで
「もう最近のドラえもんはダメだなー」って思ってたものだが
なかなかどうしていい作品になってた。
原作がちゃんとした話を忠実にやったからかな。
新声優もドラえもんだけはちょっと違和感あったけど、他の
みんなはすんなり聞けた。
のび太の母がセクシーすぎる気はしたけど。ミサトさんだし。