窪塚洋介が映画で復帰

転落事故で再起不能かと思われた窪塚洋介が復帰。
9階から落ちたって聞いたときは命を取りとめたとは言っても
仕事復帰どころか社会復帰も無理なんじゃないの?
とか思ったけど、1年以内に戻って来るとは。
やっぱり「落ちた」のではなくて「飛んだ」ということか。
I can fly.


出演する映画は原作・土田世紀の「同じ月を見ている」。
ああ好きな漫画だ。
土田世紀と言えば「編集王」がTVドラマ化して失敗してる
けれど、この映画も下手に映像化したら単なるありがちな
Vシネマになっちゃいそうな恐れがあるストーリーだし
ちょっと心配ではある。


窪塚って第一印象はあまりよくなかったしどっちかというと
嫌ってたけど、池袋ウエストゲートパークあたりでの
やりすぎ演技を再放送で再確認した頃から徐々に気になる
役者になってきた。
好きだとまではいかないけど興味ある。
平成維新だバカヤロー。