テレビ東京のアニメ

テレビ東京が見れません。
静岡県東部は自力受信したりCATVで見たりでテレ東視聴可能な
ところは多いのだけど、ウチでは見れないのです。
ゴールデンタイムの番組はだいたい、深夜か土日の昼に他局で
流してるからそんなの困らないけど。


でもテレ東の魅力の一つであるアニメはほとんどやらないね。
これはスカパーのAT-Xを契約すればある程度カバーできるけど。
AT-Xは高いし金払ってまで見たいほどアニメ好きってわけでもない。


そもそもどんなアニメやってるのかなと思ってテレ東HPを見た。
うわー知らないの多いな。
ビューティフルジョーってアニメだったのか。
大阪プロレスにこれのキャラのレスラーいるけど。
AT-X契約しなきゃアニメ見れないかと思ったけど、けっこう
アニマックスやキッズステーションでやってるやつもあるな。
それなら尚更わざわざ契約しなくてもいいや。


でもガラスの仮面AT-Xなんだよな。
昔アニメ化されたときもきれいな作画でそれなりのいい作品だったのに
何でまた再びアニメ化されたんだろうね。
これはもう見てみないとわからないけど、でも見る機会はないだろう。


そんなわけでテレ東が見れなくて本音で困るのはハロモニが見られない
ことくらいだけか。