渡辺満里奈がネプチューン名倉と結婚

夕ニャン

小山田圭吾が「フリッパーズの解散については
いろいろと憶測を流されたけど、渡辺満里奈
奪い合いでケンカ別れしたって説が面白かった
からそれにしといて」と言ったのを思い出す。
「元おニャン子」というアイドル崩れな立場ではなく、
わりとオシャレ系な扱いをされてた人だと思うんだけど。


それが結婚相手が名倉って。
なんだろうこのお手軽感。名倉も満里奈もプライベートがどんな人か
知らないのに言うのも失礼かもしれないけど、でも名倉ってどうなの。
空まで飛んでけパラグライダー。


おニャン子の会員番号は52番までいて、中には番号を貰ったきりで
全然活躍せずに消えた人もいるから、実質的に「元おニャン子アイドル」
だったと言えるのは30人程度かな?
もうけっこうみんな結婚する年齢なわけだけど、誰が勝ち組だろう。
秋元康と結婚した高井麻巳子か、後藤次利の嫁になった河合その子か、
キムタクの工藤静香か。
いずれにしても乙女塾よりかはよっぽど華やかな話だ。
「あの人は今」みたいな番組でニャンギラスの4人を追いかけたら、
みんなおばちゃんみたいになっちゃってて、まあ元々があれだったから
夢が壊れたわけでもないのだけど。