ガールフレンド

ガールフレンド 2 (ヤングジャンプコミックス)ヤンジャン不定期連載されてる別天荒人の「ガール
フレンド」2巻が発売されたので買って来た。
まあいわゆる青年誌にありがちなセックス漫画。
でも「ほーらエロだよエロいよー」って客に媚びてくる
ような安易な漫画ではなく、シチュエーションで感じ
させてくれて、ハッピーエンドでもなければバッドエンド
でもない、微妙に引っ掛かるラストでいつも気だるい
読後感を与えてくれて好きだ。


友人と遊びに行ってた先で「いちご100%」の新刊を買ったら「あー、
やっぱりお前それ読んでるんだ。そういうキモい恋愛モノ好き
だったもんな」とかそんな感じのことを言われたのを思い出した。
「ガールフレンド」もそんな感じかな。
いや、いちごよりかはまだ読み応えあるとは思うんだけど。
あっちは単なるキャラ萌え漫画にすぎないし。外村美鈴が好き。