曙の初勝利

曙太郎 35才 203cm 219.7kg
角田信朗 44才 174cm 91kg


打撃系格闘技というのは組み系以上にウェイト別にしなきゃ試合が
成り立たない競技なわけで。
この体格差、そして既に引退してる44才の選手。
もう試合を組まれた時点でガチが成り立ってない。
エンタメというにも程がある。
どんな相手をぶつけても曙が勝ってくれないものだから、いよいよ
スタッフが狩り出されたか。大変だな角田も。


この激しいハンディキャップにも関わらずKOできずに判定で辛勝
した曙。これはもうすっかりそういうキャラクターだな。
国技相撲の映えある横綱という名前に傷をつけまくりだけど
もうどうにもならない。
しかし韓国相撲の横綱にだけは負けてくれるな。それでも日本男児か。
腹切って詫びろ。肉が厚くて切れなさそうだけど。


あの全然絞れてない体でWWEに通用するのかねえ。
エンターテイメントスポーツってのはある意味、真剣勝負よりも
高度な技量が要求されるんだぞ。