曙、WWEに参戦か

曙がWWEに登場するという噂がなかなか現実味を帯びてきた。
それもレッスルマニアでビッグショーと戦うとか。
いきなりメジャーリーグの最大イベントかよ。そりゃ余興枠みたいな部分も
あるから、単発ゲストってこともあり得なくはないんだろうけど。
相撲の横綱、スモウ・グランドチャンピオンの肩書きで行くならいいんだけど
K-1であれだけ無様な姿を晒しっぱなしのままだしなあ。
プロレスを甘く見てるんじゃないかと。K-1みたいな格闘技よりも難しい
世界だぞ。強い弱い以上のものが求められる舞台なわけで。


でも曙のニュースに食いついてはみたものの実際はそんなに興味を持ってる
わけでもないんです。
今はむしろ川田利明が全日を退団してフリーになるって話の方が気になる。
今度のハッスルで小川と一騎打ちするけど、そこで負けてハッスルを去る
とかいう展開にはならないだろうか。
キャプテンハッスルよりもハッスルKの方がずっと絵になるぞ。
そういやハッスルハウスvol.6は静岡開催だそうだね。行こうかな。