カズとりさ子

三浦りさ子

午後のワイドショーを見てたら三浦りさ子が特集されてた。
主婦のファッションリーダーとして人気あるらしいね、りさ子。
カズも一時期は叩かれ放題だったのに、今や生きる伝説として
一挙手一投足に注目が集まる存在になってるし。
夫婦そろってかっこいいカリスマ。理想的だ。


カズは今年もヴィッセル神戸でがんばってるけど、りさ子は東京・
国立市在住だと紹介されてた。どうなってるんだろう。
子供が小学校に入るので、転向させることなく定住したいってことで引っ越し
してきたらしい。じゃあカズは単身赴任か。
37才にしてしんどいな。がんばれ。
子供の学校はさすがに公表されることはないけど、噂によると早実の付属小
だそうな。
早稲田大の付属校は早大学院であって、早実は「系列校」だから全員が早大
進学できるわけじゃないそうだけど、でも大学まで想定に入れたお受験だろうな。
早大のサッカー部は最近、大榎克己が監督に就任したね。