そういうつもりはないのに

パチスロ屋で隣りに座った女性がけっこう巨乳で、気にするまいと目を向けない
ようにしてたら目押を頼まれたり細かいデータを聞かれたりで結局親しげに
なっちゃって、仕舞いには携帯の番号とか交換して、職業を聞いてみたら
風俗やってるからスロをやる軍資金はたっぷりある、とか言ってたりして。

そこで目が覚めました。単なる夢でした。

夢なんて見ようと思って見てるわけでもないのにこういう夢を見るとなんだか
敗北感にかられる。
そこまで女性関係に困窮してるわけでもないし、パチ屋にはそんなつもりで
行ってるわけでもないのに何でこんな後ろめたい気分にさせられるんだ。
ちなみにスロでここ4ヶ月ずっとプラス収支です。DVDレコーダーも買えました。