デスノ5巻

DEATH NOTE (5) (ジャンプ・コミックス)コンビニでデスノート5巻を見つけた。
2/4発売と聞いてたけど、もう店頭に並んでるのか。
さてここで買ってしまえば話は早いけれど、このコンビニは
普段あまり利用してない店だ。
立ち読みが好きでしょっちゅうコンビニや本屋で立ち読み
してるのだが、読みっぱなしなのも申し訳ない。
せめて本を購入するときは、普段立ち読みさせてもらってる店で買いたい。


そんなわけで今買うか買うまいか葛藤する。
デスノートはジャンプ本誌で読んでるので急いで読む必要もない。
そのジャンプをどこで読んでるかといったら立ち読みで読んでるわけで。
結局、買わずに帰った。
義理と人情を欠いたらこの世界は終わりじゃないですか。どの世界だ。