ファンタスティポ

トラジ・ハイジかっこいいじゃん。
国分太一堂本剛が映画で演じた兄弟役で一曲だけCDを出した。
70年代ディスコティックなテイスト溢れるキッチュなダンス。かっこいい。
剛が器用なくせにフリートークでは暗い子だから、太一がメインではきはきと
音楽番組で喋ってるのね。
普通な光景のようで、実のところ珍しいのかもしれない。
でも国分太一はけっこう何でもできる人だと思うんです。
ジャニーズは野球のこと聞かれれば無難に巨人ファンと言う人が多い中で
この人はベイスターズファン、しかもちゃんと見てて言ってるっぽいし
かつて深夜番組「リングの魂」に出たときは、往年の名レスラー・グラン浜田
(まだ現役だが)について熱くかたってたりして、なんだか話が通じそうだから
仲良くなりたいジャニーズの一人だ。


歌もいいし2人の個性もいい。ぜひともこの映画を見てみたいところなんだけど
東京の数館でやる程度らしいね。
それでなくとも製作しっぱなしでお蔵入り寸前だったらしいし。
まあそのうちDVD化でもされてVシネマコーナーに並んでくれるだろう。
そしたら借りてきて見よう。ファンタスティ〜ポ〜♪