顔だけで言えば

君と逢えた奇蹟(DVD付)倖田來未day after tomorrowのmisonoって
実の姉妹だったのか!知らなかった!
知らずに両方とも、歌番組で見たときに「あーこういう
顔ってわりと好みだなあ」とか思っちゃった。
そもそもどちらの歌う歌もそんなに興味なかったし、
デイアフターなんとかってユニット名も覚えずに「あの顔の丸い子」としか
認識してなかった。


ブリリアントグリーンとかフェイバリットブルーとかエブリリトルシングとか
マイリトルラバーとかそういう名前ってみんな同じに聞こえて来ちゃって
覚えられないのです。
そういやこないだ昔のビデオ見てたらマリスミゼルが歌ってて「あーこんな
連中もいたなあ」と思ったら、そこのボーカルがGacktだったのね。
ガクトならさすがにわかる。


とにかく横文字名前は覚えられません。東京事変とかそういう名前にしといて
ほしいところ。
今回、倖田來未と姉妹だと知ってデイアフターなんとかっていう名前くらいは
覚えられるかなと思ったけど、別にそこまで興味を持ったわけでもないから
まあいいやと。
今日外出してる最中に車の中でずっと流してた音楽はYMOだし。