アイドルのブログ

加藤ローサ

加藤ローサは可愛いね。
いま学びたい外国語といえばまず韓国語、余裕があったら
スペイン語、あとドイツ語や中国語が覚えられたら便利
だろうなって思う。
イタリア語にはとりあえず用事はないんですよ。
でもNHKイタリア語講座に出てるの加藤ローサじゃ
ないですか。
ローサが韓国語講座に出てたらきっちり覚えられるだろうに。


そんな加藤ローサ、ブログをやってます。
http://rosa.cocolog-nifty.com/

2004年1月から放送された「ゼクシィ」のTVCFでblog界を中心に
一躍注目の的となる。

というプロフィール。ローサの人気ってblog界を中心に回ってたのか。
それはどうなのか。


でも芸能人のブログといったらやっぱり眞鍋かをり
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
最近ブログをはじめたプロ野球選手の古田敦也も眞鍋のブログを
目標にしてるとか。
誰でもブログを書く時代だなあ。