テレビ見っぱなし

群青日和
東京事変いいね。椎名林檎のPVは狙い過ぎな
部分が見てて気恥ずかしかったようなものも
あったけれど、東京事変はいい感じにソフィスケイト
されててクールだ。
PV好きな気持ちが蘇った。ここしばらくスカパーの
音楽チャンネル付けっぱなし。
つか、ViewsicってMUSIC ON!TVなんて名前に変わってたんだ。
知らなかった。いつから?もう5月からそうだったらしい。
Viewsicの方が個性あったのに。


Don’t Wolly : 眞鍋かをり [DVD]
眞鍋かをりいいね。どうでもいい糞バラエティー
見てたら新旧のグラビアアイドルが出てたのだけれど、
眞鍋は知性がある。
高学歴だからって知性は自動的に付いてくるものでは
無いが、眞鍋はそれを持ってる。
頭が良くてプライドが高くて胸が大きくて性格が悪い。
うーん、まさしく僕の好み。


Double Rainbow
韓流ドラマよくない!静岡第一テレビで午前中に
ヨン様ユンソナが共演した「愛の群像」をやってる
のだが、これが字幕スーパー。
字幕って好きじゃない。字幕である時点で海外作品は
見る気が半減。
つか、韓流ブームとかいっていろいろ放送されるけれど、
なんか偏ってないか。韓国アイドル出しやがれ。
ようやくSugarがちらほら見えてきてる程度だ。