こんな夢を見た

今日は久々にちゃんと夜に寝て朝起きたせいか、しっかりした夢を見た。
ゲーセンにいた不良グループたちとグラウンドの使用権をめぐってスポーツで
五番勝負。
僕1人対相手11人でサッカー。このへんキャプテン翼の影響が濃く見える。
「人数が少ない方がむしろ相手はやりにくいんだ」とか言って活躍してんの。
そりゃ10人対11人とかの話だってのに。
次にアイスホッケー勝負で、またもや1人対5人。相手は慣れないスケート靴で
足元がフラフラしてるのに僕はスイスイ翻弄する。
もうなんか自分でもウソっぽい展開。
次の勝負も何か破天荒な内容だったけど、起きてしばらく経ったから内容は
忘れた。うーんどんなんだったかな。
そもそも「グラウンドの使用権」って何だ。夢って主語が無いよね。