サバコン

日テレの夜23時台の番組「サバコン」にイトコが出た。
フィーリングカップル5対5(古!)みたいな、スタジオで4対4でお見合い
みたいな感じで男女が対面しつつ、1人づつ落とされてく番組。
極楽加藤とオセロ中島の司会。
初めて見たけどつまらん番組だ。ねるとんとかあいのりとかが23時台で
ヒットしたけれど、これはどうも企画が退屈。


イトコの24歳と20歳の姉妹が出たのだけど、新聞の見出しにも「美人姉妹」
とか書かれてて何か凄いな。
実際美人。小さい頃はよくお馬さんになってあげたりして遊んであげたと
言うか遊んでもらってたと言うか。
実家である御殿場の居酒屋まで取材されてて、みのもんた似の叔父まで
VTR出演してて、まあよくいじってもらってる。
2chの実況板を愛用する者として、まさか自分の身内がスレで批評される
ようなことがあるとは思わなかったわ。
かわいいとか言われててよかったけど。次はもうちょっといい番組出ろ。