9階から窪塚

窪塚洋介落ちたー。みんな思ってるんだろうけど、やっぱ「やってたか」と。
言動怪しかったもんね。ニュース検索で窪塚を調べたら飛び降りの3日前に
イベントで大麻を礼賛するスピーチをして主催者を慌てさせてると載ってるし。


しかし9階から勢いよく落ちておいて「大怪我」だけってのもすごい。
すごい力を得られる薬を使うと空だって飛べるんだね。
初めて窪塚を尊敬したわ。窪塚の出てたドラマってリップスティックと
池袋ウェストゲートパークくらいしか覚えてないけど。


ジョニー大倉がホテルの7階から4階に落ちたって事件があって「2階から
目薬、7階からジョニー」なんて言ったものだが、窪塚は9階から1階だ。
飛び降りって高校のときプールの横の建物の2階からよく飛んだけど、
それだけの高さでもけっこう迫力あるぞ。
いいなあ、一度そんな高いところからダイブしてみたいものだ。


検索してるうちに窪塚がexciteでブログをやってるのを見つけて、ウチの
exciteブログからリンクしようと思ったらリンクボタン外してやがるの。
くそ、トラックバックさせろ。