雨天中止

FCイースタン04の試合を見に行く予定だったけど雨天により中止。
サッカーが雨で中止になるなんて初めてだ。さすが最下層リーグ。
グラウンドを提供してくれてる東レの判断だそうで。土だからなあ。
芝生ならこのくらいの雨でも何てことないのに。
やることなくなっちゃって昼過ぎから昼寝。
7時まで寝ちゃった。笑点見逃した。今日東京ボーイズだったのに。
ロートル芸人は一度見逃したら次にいつ見れるかわかんないから。


たっぷり昼寝したというのに夜も早々に寝ちゃった。
おかげでガキの使いNHKアーカイブス見逃した。
新撰組の時間までは起きてたんだけどなあ。って7時に起きて9時には
もう寝ちゃってたか。
捨助いいね。中村獅堂はやっぱり上手いわ。