大友愛のパーマはどうかと思う

全日本女子バレー、アテネに向けて白星発進。
東京五輪からずっと女子バレーは日本のお家芸でありながら前回のシドニー
ではとうとう出場権すら得られず予選落ち。
そういや4年前は最終予選をやってる最中の東京体育館の隣りの国立競技場で
Jリーグを見てたりしたのを思い出す。


僕が女子バレーを見始めたのはモスクワ不出場で全日本が解散して、誰でも
いいからやる気のある奴は集まって来いとの呼び掛けにまだ中3の中田久美
とかが集まり、再興に向けて盛り上がってたようなロス直前。
あの頃の盛り上がりに比べれば今の全日本女子は確かに寂しい。
五輪で見るバレーは面白いんで、ぜひとも最終予選を勝ち抜いてアネテに
行って欲しいものだ。がんばれニッポン。
しかし三宅アナ絶叫しすぎ。


余談だが僕の通ってる歯医者の先生が昭和48年生まれだと判明した。
同世代っつか年下か・・・。