ASAYAN出身

白状します。年金払ってません。菅さんが辞めるなら僕も辞めます。


辻と加護のユニット名は辻加護でいいんじゃないの。Wってわかりにくいよ。
しかもデビュー曲からしてカバーって。
つんく今までカバー一回も成功させてないじゃん。
娘。本体にも最近ヒット曲ないし、さすがにもう限界か。
ちょっと僕にプロデュース替わってもらえませんか。
やっぱ一度はやってみたいよねアイドルプロデュース。


ああもうベリーズ工房とかさっぱりわからん。ハロプロにすら付いて行けなく
なってきた。
鈴木亜美が数年振りに復帰したが、そのままカム&スルーで消えないだろうな。
消えそうな気がする。ビートゥギャザ、ビートゥギャザ。


ハロプロ鈴木亜美も元を辿ればASAYANですよ。
西野妙子はどこ行ったのだろう。一緒にユニットを組んでたカマダンサーは
最近けっこうテレビに出てるのに。