31才、結婚について考える

新條まゆを特集した30分くらいの番組をやっていた。
億単位の年収を稼いで、高いマンションに住んでブランドの服を着て外車を
乗り回す。
典型的なイメージによる「売れっ子少女漫画家」って感じ。
こういう人を野放しにしてると数十年後に一条ゆかり里中満智子みたいに
なっちゃうんだろうな。
ごめんなさい、これもイメージだけで語ってますが。


稼ぐようになったから長崎の実家から母親を呼び寄せて一緒に住んでるとかで、
そろそろ結婚したいなとか言ってた。
若作りしてる感じだけど何歳だよ、と思ったら31歳だそうな。
ひゃあ同い年か。同い年で年収億単位。
容姿もわりと好みだし、僕が結婚してやってもいいかなとか思っちゃう。
でも新條まゆの漫画って一度も読んだことないや。
少女漫画誌もたまに読むけど、コテコテの女の子漫画はさすがに読めない。
読んでないのに結婚してもいいやって言うのもどうかって話です。


逆に、自分の客になったこと無い人って条件で旦那を募集してる人もいる。
カリスマソープ嬢でありAV女優の紫葵が条件付きで花婿募集中。
http://www.tanteifile.com/diary/2004/04/29_01/
AVもけっこう見るけど、この人知らない。
とりあえず検索して画像を見てみた。美人だね。でも好みじゃないからパス。


結婚願望は常日頃抱いてるけど、さすがに嫁を貰える身分にならないうちは
探すどころの話でもなく。
山本直樹は結婚してからまだ親に仕送り貰ってたってね。
芸能人が結婚したってニュースも、けっこう年下の連中がどんどんゴールイン
するようになってきた。
DA PUMPのなんとかって人が結婚すると聞き、相手の元タレント・小林未歩
とかいう人知らないなと思ってたら芸名・西田夏でやがんの。
西田夏わりと好きだった。まあ結婚するからって慌てるほどには好きでも
ないのだけれど。