私さくらんぼ

大塚愛、早く消えないかなあ。久々に本格的な一発屋になれるのに。
しかしHEYHEYHEYは総集編やりすぎ。10年分のVTRを一挙公開と言われても
何回も見たものだから懐かしさが足りない。
うーんここ10年だけでも懐かしい存在になっちゃったアーティストは
もっとたくさんいるように思うんだけど。オザケン元気かな。


つかここ10年くらいの音楽聞かされても懐かしいとは思えども感慨は無い。
80年代全般の音楽聞かせてくれ。特に'87〜'90年くらい。
思春期に聞いた音楽。身震いする。
バービーボーイズとかジッタリンジンとかフリッパーズギターとか。
ZIGGYウイラードは抜きでいいから。ナオンの野音