ずっと連勝してきたスロも一昨日大負けして、いよいよツキも落ちたから
行くのを止めてしまおうかなと思ってた。
でも昨日の競輪でいろいろとツイてる出来事があったものだから、まだ
勝負運は残ってるかもしれないと、大晦日だってのに懲りずに出かけた。
そういえば2年前の大晦日はパチンコで確変入りまくりで閉店まで帰ることが
できず、紅白も猪木祭りも見逃した大晦日だった。だから安田がレ・バンナに
勝ったところはいまだに見てないんですよ。


そんな甘いことを考えつつ行ってみたパチ屋で、甘い考えのままに
あっさりと勝った。
ありゃ、勝ちっぱなしで今年を終えれましたよ。
さすがに閉店までパチ屋で過ごすことの無いよう、早々に片付けて紅白に
間に合うように家路につく。帰りにスーパーで年越しそばとか買いつつ。


ああ、なんか今年はめっきりダメ人間っぷりをいろいろと発揮した一年だったな。
最後までこんな過ごし方をして。
でもわりとここしばらくの中では楽しかったよ2003年。友達も増えたし。
平成生まれと仲良くなることがあるなんて思いもしなかったよ。
2004年はもっと想像を絶する年になるといいな。
つか来年こそちゃんと社会復帰しよう。よいお年を。