ちょっと金があるからって最近浪費し過ぎだな。控えなきゃ。
そう思ってたら、また今日もスロで大勝ちして浪費する前以上に金ができてしまった。
せっかくだから更に追加で浪費してみよう。
本屋で2000円以上の本を買うのって勇気がいるよね。前からちょっと欲しかった
廃墟の写真集を買ってみた。ああ、なんか有意義。
スロをやると様子見だけで5000円くらいは飛んで行くからなあ。後に残るものを
買っておくのは、そこはかとなく賢い行動に思えてしまう。


金に余裕があるからコインランドリーに行っても通常の乾燥機じゃなくて大型の方を
躊躇無く利用。
コインランドリーってあまり行ってないから気付かなかったけど、設置してある
テレビはCATVを導入してあるんだなあ。テレ東が映ってるや。
今度からどうしても見たいものがあったらここへ見に来るのもいいかも。