富士市に古本、中古ゲームから食玩までいろんな中古モノを扱ってる店がある。
ちょっといろいろ買い込んでみたくなって出かけてみた。
しかしいざ買う余裕があるといっても、買おうとすると迷うな。
欲しいと思ったものを全部買ってみても置き場所に困るし。
とりあえずザンボット3の神北恵子の食玩人形を買ってみた。これだけで満足。


市役所に行って2年前に壊れたスクーターの廃車手続きをようやくしてきた。
さっさと行けばよかったものの、行くのをめんどくさがってるうちに2年分も
無駄に軽自動車税を取られちゃったですよ。2年分で2000円。
すげえ、一人前に納税者だ。久々に消費税とガソリン税以外の税金を支払ったぞ。
所得税を払わないのはもちろん、酒税やタバコ税さえも払わない僕ですから。