歯医者で犬歯削らて、犬歯の長さが半減。虫歯だったから仕方ないんだけど。
犬歯の上の歯茎に麻酔注射打ったら唇はもちろん左の小鼻のあたりまで痺れて、
何か変な感じ。


さて木曜日だから本屋に行ってヤンジャンとかチャンピオンとか立ち読み。
ヤンサンでモテモテ王国が復活するってね。楽しみだ。


週刊プロレスを読んでたら、「いま最も大阪が熱い街・沼津」なる特集記事が。
なんでもローカル団体であるはずの大阪プロレスが、沼津で試合を行うたびに
大盛況だとか。
沼津のCATVで毎週放送してるからで、毎週大阪プロを見られるのは日本中でも
沼津のみだそうで。
1日3時間分の番組をリピートし続けるから、見てる人は嫌ってほど同じものを見る。
そりゃ擦り込まれるわ。


我が家はマンションの規定でCATVを引けず。こういう話を聞くとCATVがまた欲しく
なって来ちゃうなあ。
スカパーで月700円のGAORAに加入しようか迷ってるけれどもCATVなら当たり前の
ようにGAORAくらい付いて来るしなあ。