川崎に住む姉さんが2週間ほど車が必要だと言うのです。
去年の今頃もそうだったけど、年末公演の直前で衣装とか運ぶ都合もあるそうで。
今年も僕が車を届けに行きました。
川崎で車を渡したら僕は電車に乗って帰り、そして2週間後に再び電車に乗って
車を引き取りに行くのです。


ただ川崎まで運転して行くのもつまんないんで適当に寄り道。上溝と多摩センターと
永山にある古本屋に立ち寄る。
昔からよく通ってるところなのだが、上溝の古本屋は2年半ぶり。
上溝駅前が小奇麗になっててちょっとだけ驚いた。相模線のくせに。


夜10時に車を引き渡して電車に乗って帰る。
再来週の日曜日には車を引き取りに行くのでもう一回上京だ。