久々にサッカーのない週末。天皇杯に出てれば今日も試合があったわけだが
それさえもないわけで。
と言うかそもそも今現在、応援するサッカーチーム消滅な状態。
早いとこジヤトコ後継の新チームが発足してくれないかな。


日ハムも札幌移転を本格始動させて、新ユニフォームも発表されてた。
なんか今一つ印象の無い新ユニだなあ。
ハムもだんだん遠ざかって行く印象。来年はますます見に行く試合数が減りそう。
まあ新庄加入とかドラフトで須永指名とかなんだかんだでオフの話題を集めてる
だけに、今こそむしろ日ハムに注目しとけって感じもあるけれど。


あーもう何でもいいから生観戦したい。Xリーグもほとんど日程終わってるしなあ。
プロレスでも見に行こうかな。