明日は大事な最後の愛鷹なのに風邪をひいてしまいましたよ。
喉に来てる。まずい、声が出なかったら話にならん。
外を見れば雨も降ってるし、今日は外出を控えておくことにする。
清水では最後の署名運動が行われているはずなのだが、そこまで行く体力も
精神力も欠けている。
ああ最後の最後を人任せってのも心苦しいな。勘弁して。


チーム存続運動とは言っても実質、署名集めしかしてないなあ。
仲間内での話し合いでは妄想混じりの未来予想図を語り合ってるのに、実際に
やるのは頭を下げまくって署名を集めるだけ。
一緒に夢を見られる人と握手するのは楽しいが、わかってくれない人に頭を
下げた挙句に結局わかってもらえないままだったりすると、なんでこんなこと
やってるんだっけなあと途方に暮れたりもするけれど。


迷ってる場合じゃない。明日は最後の愛鷹。その一週間後には最終戦
そして夢が形になるにはまだ数ヶ月かかるし、そこまでの到達には何年もかかる。
でもいい歳して見れる夢があるってのもいいよね。
一緒に運動で動いてる連中もみんな30代ばかり。
たかがサッカーに精魂込めれるバカばっかりで夢を語り合えるのって楽しいよ。