今日は秋季国体の最終日。今日もなんか見に行こうかと思ったけど、
たいした競技は残ってないや。
ああホッケーの女子決勝が昨日の午後にあったんじゃん。
バレー見た帰りに見てくればよかった。
12年前の静岡高校総体ではホッケーの試合会場が市内だったから
見に行ったが、あのスカートをひらひらさせながら走り回る
女子ホッケーはわりと好き。
いやユニフォームだけでなく競技としても好きですよ。


さて今日はちょっと臨時収入もあったことだし、半年前から壊れっぱなしの
スカパーチューナーを買い換えようかと買い物に出かけてみた。
でも1万円くらいであるかと思ったら、けっこう2万円以上したりすんのね。
ちょっと躊躇して買ってきませんでした。
そうやって迷ってるうちに細かい浪費で結局お金が無くなりそう。
明日もう一度見に行ってみよう。