バレー

静岡県で国体の秋季大会をやってるのですよ。
せっかくだから見に行きました。
裾野市体育館で行われた6人制バレーボール成年女子の決勝戦
山形vs岡山。どちらもVリーグの単独チーム、パイオニアvsシーガルズ
イオニアには多治見麻子がいるんです。日本代表選手ですよ。
やっぱり日の丸を背負ってるレベルの選手は凄い。
これを生で見られるなんて地元国体いいものだ。
試合も白熱して第5セットまで行って18-16で決まるという白熱した試合。
よかった。


いいもん見た後は歯医者へ。歯茎が張れてきたのでいよいよ行かざるをえん。
日記を見たらもう一週間もわずらってたのね。そりゃ歯茎も腫れるわ。
とりあえず診察してもらって薬ももらって感度良好。
せっかくだから一気に歯を全部治してしまおう。