毎月20日はスカパー無料開放日なわけだが、今月はどうも
面白い番組が無いな。
おおよそ毎月この日はサムライでプロレスを見て、GAORA
闘龍門K-DOJOをやってたら見て、TBSチャンネルでいいドラマ
でもやってりゃもう儲けモノで、深夜になったらKNTV
韓国歌謡なんか聞きつつMONDO21でえっちな番組でも見る。
そんなパターンだったわけだが、今月はどうもどのチャンネルも
めぼしい番組が無い。


地上波を見てみる。星井七瀬が出て歌ってた。
なっちゃん不評だねえ。
別にブサイクでもないだろうに「全然かわいくないじゃん」
みたいに叩かれまくり。
まあ普通の14才ってのが魅力として売り出してるんだろうけど。
正直、初代なっちゃんであるところの田中麗奈だって最初は
めちゃくちゃ微妙扱いされてたものだし。
ああでも星井はたぶん売れないんだろうな。これくらいの容姿で
この売り出し方で適度にしぼんでくれたらそれはもうB級アイドル
好きにはたまらない逸材なのだが。