人に誘われてODNの提供するオンラインゲームサービス、Jgame.comをやってみた。
これなかなか面白い。
とりあえず大富豪と億万長者ゲーム(モノポリーみたいなの)で楽しんだ。
でもこれ知ってる連中とやったからいいけど、知らない相手ともやれるわけで
知らない相手とだとちょっと嫌だなあ。


億万長者ゲームってのをやってたら、他の人が「なんかいたストみたいだね」と
言った。うーん、いたストやったことないなあ。
桃鉄ってのもそういうボードゲーム系なんだっけ。ああそういうジャンルのって
意識もしてなかったが、なんかやってみたくなってきたぞ。
ボードゲームなんざ、ゲーム機用でない普通の人生ゲームを小さい頃にやったきり
だと思う。人生ゲームも久々にやりたいなあ。35周年だって。


そんな感じで遊んでたら電話がかかってきて、出てみると「4時ね」といきなり。
明日、富山までサッカーで行くのです。「行く?行かない?」じゃなくて、午前
4時集合を義務付けられてしまいました。とほほ。