ジヤトコ存続運動はひとりでも多くの人の手を借りたいもの。
みんな署名協力お願い。
んで協力といえばやっぱりまずは肉親からってことになるのだが、
姉に存続運動を教えるのは勇気がいる。
署名用紙にもURL載ってるし当然サイト見るじゃん。
んで姉さんは職業がウェブデザイナーなわけで、当然リンクとか
辿ってここまで来るじゃん。
ここは見られたら恥ずかしすぎますよ。昔から姉さん、僕がちょっと
オタ臭い匂いのすることをしてるのを見ると怒るんです。
ここ見たら何を言われるか。いや見られて恥ずかしいところまでなら
まだいいが日記を毎日見られると思うと、もう何も書けないぞ。
それでなくともモー娘6期の田中れいな藤本美貴について、ちょっと
長々と語りたいと思ってたところだし。