相撲で新人スカウトするときに必要とされるのが、体の大きさよりも
胃腸の強さだと聞く。
よく食べることが出きれば、体などいくらでも大きくできるとか。
胃腸の強い人はうらやましい。僕はけっこう弱い方。
今日も賞味期限を1日過ぎた牛乳を飲んだだけでおなかぴーぴー。
いやあるいは賞味期限ギリギリのマグロが悪かったのだろうか。
ああ昼に食べたラーメンかもしれん。
胃腸の良し悪しじゃなくて食生活の改善が必要なのかも。
ビール飲んでも具合悪くなる。
これはアルコールが元々受け付けない体質のせいなのだけれども。
飲食しながらのコミュニケーションに向かない体で不便だ。
でもとりあえず金はかからないし、まあいいか。
焼肉食べに行きたいな。