活動するとなると経済的にも切迫してくるだろうから無駄遣いはできない。
今日はキラメッセぬまづに闘龍門のプロレス興行が来てるのだけど、
悩んだ末に見に行くのを断念した。残念だが仕方ない。
ああプロレス最近見に行ってないなあ。野球さえもかなり我慢してる。
本当はいろんなスポーツを幅広く見に行きたいのだ。ラグビーやアメフト見たい。
ワールドカップバレーも見たい。キャンペーンガール伊東美咲ですよ。


総合スポーツクラブでいろんなスポーツが地元で見られるようになったらいいな。
Jリーグの唱える百年構想だ。
はるばる出かけて行く観戦でなく、生活に溶け込んだスポーツ。そんな将来。
ああここしばらく寝ても覚めてもサッカーばかり。
サッカー好きの女の子とでも出会えればいいが、今んとこ知り合いの子はみんな
スポーツに皆目興味なし。そんなものだ。スポーツ夢中になってたらモテない。


いや見るスポーツが悪いんだなきっと。日ハムとジヤトコだもんな。
いいの自分が楽しめれば。モテなくても。でもモテたいなあ。