ジヤトコの試合会場で解散発表される。ここでサポが暴れれば絵的に
美味しいのかもしれないが、あえて静観。
NHK静岡と静岡朝日がテレビカメラ持って来てる。とりあえず目立ち
たいからインタビューを受けてみたが、緊張して上手く喋れない。
あー高校の生徒会選挙で緊張して全然面白く喋れなかったことを思い出した。


試合後には選手を出待ちし、ひとりひとりに声をかけて意思確認。
みんな好感触。よしますますやる気が出て来たぞ。
こうなると今度の土曜日は千葉マリンに日ハム最終戦を見に行こうと
思ってたけれど、それをキャンセルして豊田市ジヤトコデンソー戦を
見に行くべきかも。


家に帰ってニュースを確認。地方ニュースながらもけっこう多めに
取り上げられてて嬉しいこと。
しかしインタビューで喋ってる姿が映ったが、なんかニヤケてるし
喋りはよくわからんしカツゼツ悪いし。
太鼓叩いてる姿も映ったけど、下手だなあ。
なんか自分の応援風景なんて客観的に見たことないから恥ずかしいや。
昔はテレビに出て喋る人に憧れたものだが、たかが地方ニュースの
10秒程度のVTRでこれじゃもういかんともしがたいような。