平田裕香がハタチになりました。おめでとう。
16才の童顔にアンバランスな巨乳で魅力的だった裕香も、もうハタチ。
時の流れとは残酷なものです。成人の巨乳なんていくらでもいる世界。
来年の誕生日までに平田さん生き残ってるでしょうか。
つかそもそも最近ですら、テレビで見ることあまり無いんだけれど。


どうして10代の子に魅力を感じるのだろう。
やっぱり自分の年齢から考えても、20代後半から30代前半の人の方が
話も合うしいいものですよ。
いや、でも僕は別に結婚相手を探してるわけでもなく、ただ惹かれる
タイプとして14〜17才くらいに強く魅力を感じちゃうんです。
不安定な年齢、思春期、そんな曖昧さがまた予測もつかないほどに
揺れ動きつつ、そしてやがてはその背中の羽さえも失って大人になって
いくのがわかっているからこその、その儚ささえもがまた魅力なのだろうか。


そんな僕らの幻影なぞ知ってか知らずか、少女たちは大人になって行く。
僕らはそこに何を見るのだろう。
とりあえず平田裕香もハタチになってしまったことだし、とりあえずは
現在16才であるところの鈴木杏にでも注目しとこうか。
つか、鈴木杏って辻加護と同い年なのね。