1999年9月9日に開設したこのサイト、今日で満4周年。
どんな趣味も4年も続けりゃ少しは金になるようなこともあるだろうに、
4年前と変わらずっていうかむしろ成り下がった生活。
まあそんなものですわ。もう焦らずマイペースで行くですよ。


4周年記念で表紙くらいリニューアルしようかとも思ったけど、新しい
ことも思い浮かばないので、4年前の表紙みたいな感じに戻してみた。
最初の表紙が千葉マリンだったので、それを思い出して千葉マリンの写真。
この写真自体、3年前の撮影だけど。


千葉と言えば現在、日ハムの2軍が優勝目指して湘南とマッチレース中なので
応援に鎌ヶ谷に行きたい。
優勝したらファーム日本選手権は10/11に長野。その日は豊田でジヤトコ
予定だが、日ハム優勝したら長野に行きたいかも。