鳥取でのジヤトコの試合、行こうかどうしようか迷ったけど断念。遠すぎる。
んでヒマもできたんで2週間ぶりに百笑の湯に行ってリフレクソロジー
こないだは20分の足コースだったけど、今日は40分の手+足コース。
手マッサージ気持ち良かったけど、けっこうグリグリされて痛い。
老廃物が溜まってると痛くて、それがほぐれて行くにつれて気持ち良くなっては
来たけれど。
そして足の裏をマッサージされるとあいかわらずくすぐったくて悶えちゃうし。
なんかマッサージ用のローションがいい感じなの。
マッサージでこれだけ難儀するんじゃ、性感とか行ったらマトモにサービスを
受けられるのかなあ。


ところで運動をするようになって一ヶ月経つが、体重が10キロほど減ってた。
腹の肉が見るからに減ってる感じ。
成果が目に見えると嬉しいものだね。でもまだ通過点。気を緩めないように。