ブクロ最高ー!
3月の末に録画しといた池袋ウェストゲートパークをようやく見た。
どのテープに録画したのかわかんなくなったままだったけど、このたび
ようやく発見して見ることができた。
SBSで深夜に木更津キャッツアイの再放送をしてて、なんか頭の中で設定が
混同されつつも、まあとりあえず見れたということでOK。
これを録画した日は西武池袋線に乗って西武ドームに行ってたわけで。
ああ最近野球見に行ってないなあ。


野球といえば今日は高校野球静岡県代表校が決まった。
静岡高が浜名高を破って4年ぶり21回目の夏の甲子園
しかし静岡県といえば東中西部に地域が完全に分かれてて、その中部と
西部の決戦を見てても、東部の僕はたいして面白くないのだ。
準決勝までは日大三島加藤学園が残ってたのになあ。どっちも姉たちの
母校なので、ちょっと親近感があった。
でもやっぱ自分の母校の甲子園をまた見たいな。1回見れたけれど。