夏休みって7月だけが勝負だよね。8/1〜31なんてボーナストラック。
そんなわけで世の中の夏休み受かれモードな連中が、インターネット上にも
多く徘徊してる。
ああ僕もきっとネット世代だったらこんな風にネットの中だけで過ぎ行く夏を
取り逃がしてたんだろうな。
同級生たちはしっかり夏体験物語してるというのに。


幸いネット世代でも無かったんで、夏はそれなりに外で遊んでました。
海で溺れたり、部室に入り浸ったり、それなりの思い出はあります。
いわゆるひと夏の経験は無かったけど、それはそれでいいんです。


ネット世代じゃなかったとは言っても現に今、毎日ずっとネット上に滞在してる
わけで、浮いた話を欲しがる年頃じゃないがこんな夏でいいのかとの疑問も。
そう思う反面、ここ数日は夜眠くなって朝起きる生活が続いていて、ネットの
一番面白い時間帯である深夜を取り逃してる物足りなさも感じてるわけで。
もっと不健康な生活ペースに戻したいものです。