やっぱりサッカーは面白い。心の底から大喜びするなんて、今やもう
サッカーでしか味わう機会が無いと言えるほど。
愛鷹でのナイターで、13位のジヤトコが1位の本田技研に勝ちました。
本田は今のJ1クラブらと一緒に日本リーグを戦ってきた古豪で、今でも
実力はJFL離れしてJにも通用すると言われてる。
その本田に勝ったから、そりゃもう嬉しくて嬉しくて。
セリエAプレミアリーグよりずっと面白いです。自分の街のチームの
サッカーを見るのが。


ところで僕のジヤトコ応援サイト「愛鷹ビートニクス」が20日付けの
読売新聞に載るそうです。
静岡欄の日曜版で、地元を取り扱ったサイトを紹介するコーナーだとか。
ありがたいことです。とりあえず一ヶ月くらいは読売の悪口を言うのを
やめとこうかと思います。