うわ、オールスターやってるじゃん。早くないか?
オールスターって夏休みのしょっぱなって印象があるが。それに平日開催だっけ?
ああでも平日に行った記憶もあるな。午前中だけ働いて午後から行って、眠い目で
翌日の仕事に行った記憶がある。
'97年から'00年まで4年連続で球場まで見に行ってた。もう最近は行ってない。
そういうお祭りごとに気力が盛り上がらなくなっちゃいました。
今日のテレビ中継も全部は見てないし。


なんか感動する心ってのが薄れて行く気がするなあ。
女性と2人きりで話したりしてても、普通に世間話になっちゃってるんですよ。
昔だったら狙ってる女も狙ってない女も、女と見れば必死だなと思えるくらいに
はしゃいで話したものじゃないですか。
美味しい思いこそしてないけれど、昔に比べたら女性と話す機会も増えました。
それなのにこの感動の薄さな自分が悔しいものです。
中2くらいの思考回路をいま再び取り返せたら、なんと毎日が輝くことかと、
空想しちゃったりします。