本当だったら今日は横浜国際競技場へサッカー東アジア選手権を見に行く予定
だったけど、SARSの影響で大会自体が延期になってしまった。
韓国代表を生で見れるいいチャンスだったのに。
好きだった洪明甫や金秉祉が代表引退しちゃって、今の韓国代表は半分くらい
しか選手名もわからないけど。
金秉祉といえば変なヘアスタイルで有名だったが、最近李天秀がかつての金秉祉
みたいに、幼稚園児がクレヨンで落書きしたような色のヘアスタイルにしてた。
韓国ではああいうのがかっこいいんだろうか。
韓国文化は好きだけど、ファッションセンスは常に理解に苦しむ。
Jリーグアウォードでの洪明甫とか、巨人のチョンミンテが初来日したときとか。