日曜日にサッカー応援でドラムを叩いてたとき、うっかり金具に手を打ちつけて
流血しちゃったんですよ。こんな感じ。
しかも血が出てるのに気付かずに叩き続けてたから、けっこういい感じに血が
飛び散っちゃってました。血を見るのは苦手なのだけど。
いい感じなんて言ってられるのは最初だけで、右手人差し指の負傷なんて邪魔で
しょうがない。左クリックも満足にできないじゃないか。


中2のときサッカー部の練習中に転倒したところをスパイクで右手を踏まれ、
親指と小指以外の3本の指の靭帯を痛めたときも大変だった。
ゲーセンに行って3つボタンのゲームをやろうにも、親指と小指しか使えない。
しかも小指での連射ってのも大変だし。
仕方ないから脱衣麻雀ばかりやってました。中2の夏休みの思い出。