バラエティ番組に平田裕香が出てました。
平田裕香はよくマンガ雑誌のグラビアになってて、平田裕香が表紙の本は
とりあえず買うことにしてるんだけどテレビではめったに見ない。
ドラマやCM以外で生の喋りをしてるところなんかほとんど見ることは無い。
じっくり見てみて思ったが、やっぱりバラエティは荷が重いな。
喋らせたら素人並みですよ。
まあ平田裕香は僕の2002年一押しアイドルなんだけど、年が改まったら
もう違う人を押すことになります。そういうものなんです。
それが上戸彩になるか上野未来になるか、原田由美子大谷みつほ鈴木杏
平山綾か、もう誰になるかは僕自身もわからないところなのです。
一周回って二周目に入ってエンクミ、なんてのも有りは有りで。