「好きな女性のタイプって、芸能人で言うと誰?」って聞かれると、とりあえず
「デビュー当時の石川秀美」と答えてました。実際はちょっとイメージと違うんだけど
まあおおよそということで。
数年前からは島袋寛子と答えてます。デビュー当時からいい感じだなと思ってたけど
ここ数年、いい感じに育ってくれてます。性格が悪そうなところもいい。
外見だけで言うと島袋より市井紗耶香だけど、市井さんはちょっといい人すぎます。
性格で言ったらむしろ石川梨華あたりで。
そんなこと言ってたら新メンバーで高橋愛が入って来ちゃったじゃないですか。
ここはもう娘。は除外して考えるべきか。
とりあえず今のところは平田裕香ということにしておきます。


ところで乙葉井川遥あたりは素直に好きと言えるんだけど、どうしても眞鍋かをり
だけは好きだということを認めたくないのです。
彼女が現役国立大生だからでしょうか。いやそれは特に気にすることじゃないです。
国立といっても横国大じゃないですか。そんなの怖くないですよ。僕だって高校を
出てから予備校に3年通った男ですよ。
そういうのは抜きにしても、眞鍋には何となく4年前の広末に感じた匂いが漂って
くるのです。