digi+KISHIN DVD 池脇千鶴成人式だったそうで。
今は15日じゃないんだね。なかなか覚えられないものです。
僕の成人式も、もう9年前だからねえ。ふう。
著名人での新成人は安倍なつみ飯田圭織滝沢秀明池脇千鶴
安達祐実星野真里内山理名片瀬那奈一戸奈未田島寧子
小柳ゆき鈴木あみ、など。うーん、いまひとつピンと来ない並びだ。
安倍や飯田はまだ成人してなかったですか。そうですか。
生まれ年で言うと昭和56年組だそうで。
そう言われるとちょっとびっくりです。56年と言ったら僕は小3。
ちょうど日ハムの優勝を期に日ハムファンになったばかりの頃です。
と言うことは今の新成人から下の世代はみんな日ハムの優勝を一度も見たこと
ないと言うことで。
いやけっこういい年齢の人も日ハムの優勝なんて見てないんだろうけど。